コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

水と大蛇

こんにちわ宮エビです

前回の記事からサボりぎみでした、すいません


うちのお姫さまが抱卵しました



IMG_0482.jpg




iphone撮影なので汚いのはお許しください

うちのエビちゃんはみんな300円くらいの個体なので皆様みたいな綺麗な

子はいませんが、愛情は負けません


前も抱卵したのですが、どんどん脱卵していったり☆になったので

がんばって出産まで管理してあげたいですね



抱卵したきっかけがこちら


IMG_0484.jpg




そう、大蛇です


入れた次の日に抱卵してました



よければポチっ!とお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♪

ジャンジャン抱卵してじゃんじゃん殖やしてくださいネ(*^_^*)

今日は雨が凄いね(-_-;)

No title

こんにちはー!
抱卵おめでとうございまーす!!
毎日気が抜けませんね^^
孵化したらまた教えて下さいねー。

おじゃましますw

はじめまして!
こんばんわ。

大蛇ってすごいですね^^
そんなに効果がすぐでるもんなんですね!
ちょっと買おうか悩んじゃいました。
でも財布の神がそれ以上購入しちゃいかんと、
言っているので。。。(汗)

またきます~~^^ノシ ポチ

No title

ねこジローさん

この調子で増やしたいのですが実は・・・今記事書きますw

えび将軍さん

そろそろ孵化予定だったのですがショックなことが泣

きたっぷさん

いらっしゃいませー^w^ 効果でたのですが問題に直面していますっうう
このページのトップへ
このページのトップへ
