コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

イカの軟甲あげてみた+

こんにちわ宮エビです

今回はイカの軟甲をあげてみました

突き刺しただけですが・・・笑

IMG_0454.jpg



早速群がってますが、5分ほどで飽きたみたいです

ですが、チラホラ水槽を覗くとツマツマしているので

お腹が空いた時に食べているのかな

色々なブログを見ても砕いた軟甲を入れているエサにあるみたいなので

様子を見ながら取り出そうと思います。

カビが生えたりしたら水が悪いってことだしね

でも。。。1つ疑問が笑

「これ入れている間他のエサはどうするんだろう」です笑

放置がいいってよく聞くのでなくなるまで放置してみます


友達募集中~



よければポチっ!とお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
いよいよ投入したんですね。
ツマツマしてますね~。
確かに餌はどうなんでしょ^^;
的確なアドバイスができなくてごめんなさーい!

No title

>エビ将軍さん

ツマツマしているんですが
他のエサの具合が分からなくて
管理しずらいため取りました笑
乾燥剤と一緒にタッパにいれて
様子を見たいと思います(・w・
このページのトップへ
このページのトップへ
